当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

06/21の予想です。

2009-06-21 | 競馬
06/21の予想です。

今日は、6レース予想できました。
(福島2レース、阪神1レース及び札幌3レースの計6レースです)

福島競馬の予想です。

福島9R 雄国沼特別

以下の2頭を軸にします。

06 カレイジャスミン
02 ドリームトレジャー

買い目としては以下の通りです。

02-06
01-06
06-10
01-02
02-10

買い目点数は5点です

続きまして、

福島10R 横手特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

01-11
09-11
02-11
01-06
06-09
02-06

買い目点数は6点です

福島競馬は以上です。

続きまして、

阪神競馬の予想です。

阪神8R 舞子特別

以下の4頭のボックス買いです。

12 ランスロットル
05 ナリタスレンダー
13 トシザコジーン
11 アイスカービング

買い目としては以下の通りです。

05-12
12-13
11-12
05-13
05-11
11-13

買い目点数は6点です

阪神競馬は以上です。

続きまして、

札幌競馬の予想です。

札幌9R HTB賞

以下の2頭を軸にします。

10 ヤマニンウイスカー
04 クリスタルウイング

買い目としては以下の通りです。

04-10
08-10
09-10
01-10
04-08
04-09
01-04

買い目点数は7点です

続きまして、

札幌10R

以下の馬を軸にします。

08 レッドボルサリーノ

買い目としては以下の通りです。

04-08
02-08
08-11
08-10
08-12
06-08

買い目点数は6点です

続きまして、

札幌11R 礼文特別

以下の馬を軸にします。

03 スペシャルポケット

買い目としては以下の通りです。

01-03
03-04
03-16
03-08
03-05

買い目点数は5点です

札幌競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した6レースの中で、変則予想は1レースでした。

今月の回収率が、78.32%とほぼ理論値通りです。
なのでトータル的に観て、微妙だと思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(75%)になるため
には、23倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。


コメントを投稿