当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

02/10の予想と結果です。

2008-02-10 | 競馬
02/10の予想と結果です。(すっげー遅いし全然意味無いですけど...)

予想できたレースは、2レースでした。
(京都2レース及び小倉0レースの2レースです)

京都競馬の予想と結果です。

京都10R 北山ステークス

以下の4頭のボックス買いです。

08 タガノサイクロン
03 キングトップガン
06 ナナヨーヒマワリ
02 フィールドオアシス

買い目としては以下の通りです。

03-08
06-08
02-08
03-06
02-03
02-06

買い目点数は6点です

<<結果>>
06-07 7,240円

外しました。
「07 プログレスエバー (10番人気)」までは手が出ませんでした。

続きまして、

京都12R

以下の馬を軸にします。

11 バトルサクヤビメ

買い目としては以下の通りです。

11-15
08-11
01-11

買い目点数は3点です

<<結果>>
06-10 11,780円

外しました。
軸馬「11 バトルサクヤビメ (1番人気)」は3着でした。
コメントできませんねぇ。

京都競馬は以上です。

続きまして、小倉競馬の予想と結果です。

と言いたいところですが、小倉競馬は予想できませんでした。

小倉競馬は以上です。

今日の予想と結果は以上です。

回収率です。

今日の回収率は、9点購入で0.0倍の0.00%でした。

今月の回収率は、70点購入で37.6倍の53.71%でした。

今日の回収率は理論値を大きく下回る0.00%でした。

今月の回収率も理論値を大きく下回る53.71%でした。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

って、もう遅すぎますよねぇ。

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。



コメントを投稿