当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

10/27の結果です。

2007-10-27 | 競馬
10/27の結果です。

> 10/27の予想です。
>
> 今日は、3レース予想できました。
> (東京2レース、京都0レース、福島1レース及び菊花賞の計3レースです)
>
> 東京競馬の予想です。
>
> 東京10R 秋嶺ステークス
>
> 以下の5頭のボックス買いです。
>
> 12 カイシュウタキオン
> 14 エイシンニーザン
> 16 インテレット
> 07 リキッドノーツ
> 04 マイネルキーロフ
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 12-14
> 12-16
> 07-12
> 04-12
> 14-16
> 07-14
> 04-14
> 07-16
> 04-16
> 04-07 ◎
>
> 買い目点数は10点です

<<結果>>
04-07 2,580円

的中しました。
配当はつきましたが、ちょっと買いすぎですかねぇ。

>
> 続きまして、
>
> 東京11R 武蔵野ステークス
>
> 以下の馬を軸にします。
>
> 10 ワイルドワンダー
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 08-10
> 05-10
> 10-11
> 01-10
> 04-10
>
> 買い目点数は5点です

<<結果>>
06-10 3,990円

外しました。
「06 エイシンロンバード (9番人気)」までは手が出ませんでした。

>
>
> 東京競馬は以上です。
>
> 続きまして、
>
> 京都競馬の予想です。
>
> と、言いたいところですが、京都競馬は予想できませんでした。
>
> 京都競馬は以上です。
>
> 続きまして、
>
> 福島競馬の予想です。
>
> 福島10R 奥只見特別
>
> 変則予想です。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 02-03
> 03-04
> 03-09
> 03-13
> 02-08
> 04-08 ◎
> 08-09
> 08-13
> 02-10
> 04-10
> 09-10
> 10-13
>
> 買い目点数は12点です

<<結果>>
04-08 3,620円

的中しました。
久しぶりのスマッシュヒットですねぇ。

>
> 福島競馬は以上です。
>
> 今日の予想は以上です。
>
> 今日の予想した3レースの中で、変則予想は1レースでした。
>
> 今月の回収率が、51.39%と大きく理論値を下回った状態です。
> なのでトータル的に観て、そこそこ当たると思います。
>
> ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(75%)になるため
> には、49倍の配当が必要です。
>
> では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
> でください!
> わかっているとは思いますが...
>
> また、予想は、すべて馬連です。
>
> では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

回収率です。

今日の回収率は、27点購入で62.0倍の229.63%でした。

今月の回収率は、149点購入で124.7倍の83.69%でした。

明日は、ちょっと期待できないと思います。

それでは。

じゃーねー


コメントを投稿