当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

05/27の予想です。

2017-05-27 | 競馬
05/27の予想です。

今日は、4レース予想できました。
(東京2レース、及び京都2レースの計4レースです)

東京競馬の予想です。

東京9R 富嶽賞

以下の4頭のボックス買いです。

01 セネッティ
14 スパイラルステップ
02 エイシンビジョン
08 メリートーン

買い目としては以下の通りです。

01-14
01-02
01-08
02-14
08-14
02-08

買い目点数は6点です

続きまして、

東京12R

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

10-14
06-14
07-14
10-16
06-16
07-16
09-10
06-09
07-09

買い目点数は9点です

東京競馬は以上です。

続きまして、

京都競馬の予想です。

京都9R 御池特別

以下の4頭のボックス買いです。

05 ダイアナヘイロー
07 スマートグレイス
03 フジノパンサー
11 トーセンクリス

買い目としては以下の通りです。

05-07
03-05
05-11
03-07
07-11
03-11

買い目点数は6点です

続きまして、

京都12R

02 エネルムサシ

買い目としては以下の通りです。

02-12
02-14
02-09
02-07
02-11
02-08

買い目点数は6点です

京都競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した4レースの中で、変則予想は1レースでした。

今月の回収率が、78.24%とほぼ理論値通りです。
なのでトータル的に観て、微妙だと思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(77.5%)になるた
めには、19倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、


コメントを投稿