当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

01/14の予想です。

2006-01-14 | 競馬
01/14の予想です。

今日もあまり予想できませんでした。(中山1レース、京都1レースの計2
レースだけです)

能書きで書くこともないので、早速予想です。

まずは中山競馬です。

中山12R サラ4歳上

16 チェストウイング

を軸に以下の通りの買い目です。

03-16
15-16
13-16
07-16

以上4点です。

中山競馬は以上です。

続いて京都競馬です。

京都10R 花見小路特別

変則予想です。

02-14
10-14
03-14
07-14
12-14
02-11
10-11
03-11
07-11
11-12
01-02
01-10
01-03
01-07
01-12

以上12点です。(結構多い買い目になってしまいました。)

毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わないでくだ
さい!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。


コメントを投稿