当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

01/21の予想と結果です。

2013-01-26 | 競馬
01/21の予想と結果です。(すっげー遅いし全然意味無いですけど...)

予想できたレースは、4レースでした。
(中山4レースの4レースです)

中山競馬の予想と結果です。

中山9R 成田特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

02-10
05-10
02-13
05-13
02-04
04-05

買い目点数は6点です

<<結果>>
01-10 1,080円

外しました。
コメントしづらい結果ですねぇ。

続きまして、

中山10R サンライズS

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

12-14
10-14
14-15
04-12
04-10
04-15
12-13
10-13
13-15

買い目点数は9点です

<<結果>>
04-05 1,390円

外しました。
コメントしづらい結果ですねぇ。

続きまして、

中山11R 京成杯

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

01-11
01-04
01-03
11-12
04-12
03-12

買い目点数は6点です

<<結果>>
06-11 4,590円

外しました。
コメントしづらい結果ですねぇ。

続きまして、

中山12R

以下の馬を軸にします。

04 インプレザリオ

買い目としては以下の通りです。

02-04
04-10
04-07
04-06

買い目点数は4点です

<<結果>>
06-07 3,250円

外しました。
軸馬「04 インプレザリオ (1番人気)」は5着でした。

中山競馬は以上です。

今日の予想と結果は以上です。

回収率です。

今日の回収率は、25点購入で0.0倍の0.00%でした。

今月の回収率は、145点購入で91.6倍の63.17%でした。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わ
ない
でください!
わかっているとは思いますが...

って、もう遅すぎますよねぇ。

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。


コメントを投稿