当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

09/23の予想です。

2006-09-23 | 競馬
09/23の予想です。

今日は、7レース予想できました。
(中山4レース、中京2レース、札幌1レースの7レースです)

では、中山競馬の予想からです。

中山9R 袖ヶ浦特別

変則予想です。

見た目は、「02 ベルモントピノコ」が軸に見えますが、変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

02-08
02-06

買い目点数は2点です

続きまして、

中山10R 富里特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

10-17
01-17
15-17
10-12
01-12
12-15
08-10
01-08
08-15

買い目点数は9点です

続きまして、

中山11R ペルセウスステークス

変則予想です。

見た目は、「08 (外) ステンカラージン」が軸に見えますが、変則予
想です。

買い目としては以下の通りです。

07-08
03-08
08-10

買い目点数は3点です

続きまして、

中山12R

以下の馬を軸にします。

09 (父)(市) アドマイヤマントル

買い目としては以下の通りです。

06-09
07-09
02-09
09-14

買い目点数は4点です

中山競馬は以上です。

続きまして、中京競馬の予想です。

中京10R 夕月特別

以下の4頭のボックス買いです。

13 ファランドール
11 トーワクリスタル
06 ホシノプレゼント
07 アスピリンスノー

買い目としては以下の通りです。

11-13
06-13
07-13
06-11
07-11
06-07

買い目点数は6点です

続きまして、

中京12R

以下の馬を軸にします。

13 グランオマージュ

買い目としては以下の通りです。

07-13
13-14
13-16

買い目点数は3点です

中京競馬は以上です。

続きまして、札幌競馬です。

札幌11R おおぞら特別

以下の4頭のボックス買いです。

02 (父) チリエージェ
06 アドマイヤドレス
11 (父) ブランシュネージュ
12 (父) ヤマニンパンテール

買い目としては以下の通りです。

06-11
02-11
11-12
02-06
06-12
02-12

買い目点数は6点です

札幌競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

予想した7レース中、変則予想が3レースです。

前日(09/17)の回収率が、0.00%と理論値を大きく下回っています。
ただし、前々回(08/27)の回収率が、187.78%と理論値を大きく上回って
います。
この2日の平均回収率は、132.55%(51点購入、67.6倍)と理論値を大きく
上回っています。

なので、今日も全然期待できません。
予想した7レース中、本命サイド(4レース)の2レースぐらいが当てればい
いかもしれません。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。



コメントを投稿