はすぬまクリニックBLOG

東京都大田区西蒲田7-12-6
クリニックスタッフが日々の出来事を綴ります

陶彩画草場一壽さん

2017年03月22日 | スタッフ他
3回目の銀座ギャラリー鑑賞です  

今回は娘と一緒でしたが、初めて見る絵に感動してました 

前回、残念ながら売り切れてなかったカードをまずは購入。

しばらくすると、草場さんが入って来られ関係者やファンの方達と話されてました。

サインをもらってる方がいたので、私もちゃっかりお願い 

とっても気さくな方で、差し出したカードの説明をしてくれて直筆サインも頂く事ができました


もちろん、グッズも購入 
          



サインわかりますか    
     


     

カレンダーです

今度3月28日(火)〜4月2日まで銀座清月堂画廊1階で開催。入場無料です。
良かったら一度行ってみてくださいね〜 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の販売機 | トップ | インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ他」カテゴリの最新記事