DVD本舗

DVD情報ひたすら集めます。

飯田里穂の出演動画、飯田里穂と楠田亜衣奈のメモリアルジャーニー~りぴくす散歩 in LA~vol.1

2019-11-29 01:16:23 | 日記
飯田里穂と楠田亜衣奈のメモリアルジャーニー~りぴくす散歩 in LA~vol.1
声優の飯田里穂と楠田亜衣奈がL.A.を巡る旅DVD第1巻。『ラブライブ!』のアイドル・μ’sとしても活躍する‘りっぴー’こと飯田里穂と、‘くっすん’こと楠田亜衣奈がL.A.で思い出作り。普段は見ることのできない素の表情が満載。
飯田里穂の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
Char、未発表オムニバスライブDVD/Blu-ray『OLD NEWS』9月27日発売!アナログLPも同時リリース - TOWER RECORDS ONLINE - TOWER RECORDS ONLINE
Char、未発表オムニバスライブDVD/Blu-ray『OLD NEWS』9月27日発売!アナログLPも同時リリース - TOWER RECORDS ONLINE  TOWER RECORDS ONLINE(続きを読む)


金山睦「ただいま」
「ミスFLASH2012」グランプリの遠野千夏ちゃんが、金山睦(かなやま ちか)ちゃんになってパワーアップして帰って来た!清楚なルックスにスレンダーなレースクイーン体形、でも大胆衣装と誘惑ポーズでドキドキたっぷりに迫ります。艶やかな美貌と大人フェロモン満載で世の男性を虜にしちゃいます!!
遠野千夏の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ

コメントを投稿