美容室ユニティ 橋本店 

ユニティ橋本店のスタッフブログ。

昨日の営業後は、オイルイノセンスシャンプーを試してみました!!

2012-09-10 | 日記
どうも、門倉です。

昨日の営業後は、杉本さんと、私で、オイルイノセンスシャンプーを使って

みましたよ~




まずはシャンプー出した瞬間 プヮ~ン



素敵な香り~

 

ベルガモット、サンダルウッド、ローズなどを配合した

落ち着いた大人の香り



大人響きが良いですネ



深川マネージャーはコパトーンみたいな香りがすると言ってましたが・・・


確かに甘くよい香り



シャンプーも泡立ちもよくひっかかりがなくなりツルリンコ



汚れをしっかり浮かせながら髪に潤いをプラス

私のパサパサな髪もシャンプーだけでしっとりツルリンコ

テヘ

トリートメントもこれまた出した瞬間キラッキラ





つけてみてこれまた、サラッサラ



私はイノセンスシャンプートリートメントを購入したいと思います



夏の日差しでダメージを受けた髪にもぜひぜひ


      『おススメ』

今日はサラッサラツルリなかどくらがお届けしました

ではまた  (≧Ш≦)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も試します( ´ ▽ ` )ノ (うえつじ)
2012-09-10 22:22:27
門倉さん。
素敵なブログになりましたね(^◇^)

橋本店営業もブログも
盛り上げて行きましょう★ね。

私もオイルイノセンス、講習会楽しみです。


返信する

コメントを投稿