美容室ユニティ 橋本店 

ユニティ橋本店のスタッフブログ。

これも、一つのエコ(^O^☆♪ですね。

2012-09-11 | 日記
こんにちは。上辻です。9月と言えども毎日暑い日が続きますね



愛犬リクも相変わらずグッタリ。笑かわいい後ろ姿に癒されます。














杉本さんのサラサラヘアを触らせてもらい、門倉さんの感想を聞いて、
オイルイノセンスシャンプーに浮気願望もありますが。



私は、長年はアプルセルシャンプー愛用者
皆さんシャンプーって、毎回ボトルで買っていますか?




私は、詰め替え用を購入してお気に入りのボトルに詰め替えて使っています。




詰め替え用は、断然お得



シャンプーは800mlで3150円
トリートメントは、800gで6090円






高いと、感じる方も居るかもしれませんが。
一人で使うなら、四ヶ月以上は、持ちます。


月々のコストは、二千円程度なんですよ。


私のように、パーマ、カラー、ストレートを繰り返す、ケミカル損傷毛にはバッチリです
また、健康だけど、広がる髪や、 優しい成分なので、肌の弱い方、お子様にもオススメです。 毎日使うものだからこそ上質な良いものを使いたいですよね。




じゃん




シャンプーが緑で、トリートメントが黄色なので。


カエルはシャンプー。ヒヨコはトリートメント。です。


えっ
センス悪いですかね


かわいいですよ

心は子供のままなのです。笑




皆さんも、お気に入りのシャンプーボトル見つけてみてはいかがでしょうか



これもひとつのエコ(^O^☆♪ですね。



今日は暑いので、そうめん作りましたよ
ハムがなかったので、ウインナーを変わりにしました。
茹でることで多少、カロリーダウン出来るかな。と。



では、また( ´ ▽ ` )ノ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁい (かど)
2012-09-11 23:06:23
こんばんは(^○^)コメントありがとうございます☆
ブログ頑張ってみました♪これからも頑張ります!!!


相変わらず愛犬リクっち可愛いですね(^^)癒しです!

シャンプー&トリートメントのカエルっちとヒヨコっちも可愛い(^-^)/
ナイスセンス(^^)v
返信する
どうも(^^;; (うえつじ)
2012-09-11 23:32:49
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
りくっち。新しいニックネームです。
呼んでみます。笑。



シャンプーボトル、フランフランや、無印で
カッコいいのを見かけるといいなぁって
思うけど。
この、ぽけっとした顔に、一目惚れして、購入してしまいました。

はい★みんなで、
頑張ってやって行きましょう★ね★


返信する
まだまだ暑いね~ (suga-chan)
2012-09-12 16:06:54
たまぁ~に、覗きに来ていますよw

いつも元気そうで、ウンウン ウレシイヨ。

私も、夏場の暑いときに麺類依存症になっていましたが

新たな調理法も見つけました。

冷やしあんかけ中華w

豚バラやキャベツやあり合わせの野菜を炒め

冷やし中華のお酢の利いたたれを絡め

最後に片栗粉でとろみを・・・

で、冷たいの面の上に温かい餡をかける~。

中華丼ならぬ、中華麺できあがりw

でも、いけるよw

じゃ、またね^^
返信する
閲覧ありがとうございます。 (上辻)
2012-09-12 23:38:38
あんかけ中華麺★

美味しそうですね。今度挑戦してみます。
夏は冷たい麺に、走りがちですが、
野菜たくさんいれて、あんかけにしたら
栄養も、ありますね。

エビも。よいですね(^。^)

まだまだ暑いですが、しっかり食べて頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。
返信する

コメントを投稿