はっしーのキャンピングカーの旅

キャンピングカーで温泉巡り。キャブコンからバンコン、またキャブコン。バンテックジルに乗ってます。

北東北旅行②後生掛温泉→熊ノ沢温泉→八戸へ

2022-09-25 20:49:00 | 日記
道の駅おがちで朝食。
オーブントースター搭載でトーストしてみた。電圧が足りないみたい。エンジンかけてなんとか…今回のみの使用となりました。



茶立ての清水

給水。美味しいんですよ。いつも寄ります。昼間来たのは初。

後生掛温泉







5年ぶり?くらいに来ました。
いいですね。泥湯パックや蒸し風呂を堪能。800円でした。

八戸に向かいます。
途中、懐かしのキャメルマート。
もうここしかないかな?



熊ノ沢温泉


いい湯でしたが、地元の方で混んでました!青森では珍しいモール泉。450円でした、たしか…

よこまちストアで買い物



八戸館花岸壁市場につきました。
早朝行く為、ここで休ませてもらいます。
停めるとこは、皆さん停めてるとこの空いてるとこに停めました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿