はっしーのキャンピングカーの旅

キャンピングカーで温泉巡り。キャブコンからバンコン、またキャブコン。バンテックジルに乗ってます。

北海道旅行23年⑦和商市場→釧路湿原→オンネトー温泉

2023-11-20 16:47:00 | 日記
しらぬか恋問の朝


ありがとうございました。

和商市場へ。
初めてきました。
ご飯を買って具を買っていく海鮮丼やりました。





晩御飯のお刺身やデカい唐揚げ弁当を購入。

釧路湿原
ここも初めてきました。







足寄のオンネトー温泉へ。
ほぼ、貸切。
いい温泉でした。






道の駅しほろ温泉
ここでも温泉入りました。
以前も泊まったことありましたね。





和商市場で買ったデカい唐揚げ弁当とお刺身で晩御飯。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿