はっしーのキャンピングカーの旅

キャンピングカーで温泉巡り。キャブコンからバンコン、またキャブコン。バンテックジルに乗ってます。

留萌黄金岬キャンプ場→ヒューズ交換した。

2019-05-29 20:07:10 | 旅行
着きました。
夕日がきれいに見えるみたいですが間に合わず。
ステキな場所です。

道路沿いに駐車スペースがあり、その後ろがキャンプ地です。無料。水場と水洗トイレあり。
無料なのにきれいです。ここで車中泊します。
ありがとうございます。

タケルの電力が強すぎ、というか、シガーソケットにタコ足で携帯充電やら、ドラレコやら、ランタンの充電やら、付けてたせいだと思いますが、
ヒューズ飛びました(笑)
幸いタケルや、他の電装品には異常なし。

しかもミツマタソケットが溶けた(笑)


シガーソケットが使えないのはかなり痛いので明日朝、自力で直してみます。

タケルはサブバッテリーのシガーソケットで炊飯。気を取り直して宴。

昨日までの残りを炒め
旭川のスーパーで買った冷凍イカオクラ198円。
これがうますぎ。タケルの炊きたてご飯の上に乗せて食べたら気分は北海道です(笑)


翌朝、ホットサンドwith目玉焼き。



ヒューズ治しました。
助手席のグローブボックス下にあり。

ネットで調べてCIGがシガーソケットのヒューズらしく15アンペアのスペアがハイエースのヒューズボックスについており、はめれば復活!
よかった!

出発します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿