はっしーのキャンピングカーの旅

キャンピングカーで温泉巡り。キャブコンからバンコン、またキャブコン。バンテックジルに乗ってます。

ハイエースかいました

2017-08-19 11:06:52 | 旅行
事故から2カ月。結局キャブコンは廃車になりました。。。
キャンピングカーがない生活からは離れられない為、中古のキャブコンを探してたんですがなかなか予算に見合うクルマが見つからず。。以前に比べて高くなってるのかな?事故したキャブコンより古いクルマが買った当時の値段より高い。

結局お世話になってるキャンピングカー屋さんにあったハイエースキャンピングカーを買いました。

バンコンからキャブコンに変える人は多いが逆は少ないらしい。
快適じゃないかなー?
不安もあるが早く旅に出たい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿