はっしーのキャンピングカーの旅

キャンピングカーで温泉巡り。キャブコンからバンコン、またキャブコン。バンテックジルに乗ってます。

8月夏の長野へ①道の駅なるさわ→中村農場→八峰の湯

2022-08-15 11:00:00 | 日記
暑い日が続きますが、涼しいところへ行こうかと。。また長野県へ。ジルになりエアコン付いてるが電源とれないとこじゃないとバッテリー長持ちしない。なるべく標高高いとこへ。
仕事終わり、道の駅なるさわへ。標高990メートル。
8月初旬ですが、かなり混んでます。0時くらいについた。
夕食

朝食

中村農場




名物親子丼
14時について、15時過ぎに食べれました。
卵が違う!


そのあと、八峰の湯に。
物見遊山手形で入ります。ここでは今年から入湯税50円とられます。


サウナ何度も入りました。気持ちいい。

美ヶ原高原へ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿