陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

暖か~い!ラッキー

2015年02月18日 | 日記

まだ薄暗い、朝6時

外で小鳥の鳴き声が!ココアには見えるの?

一生懸命姿を追っているような(*^^)v

風もない、暖かい日になる予感笑いころげ

:

教室前に図書館へ寄ってきたという勉強家の友人達と

全員集合で「クロスワード入力」で頭を使い?和気あいあい

復習の「クロスワード」作成もありますよ~

次回まで復習しましょうウインク大丈夫かな?何とかなるっしょすぐ戻ります

本日も元気でいたずら全開

テーブルの引き出し開けて「マリ」出しちゃいましたびっくり

「ワシャ、知~らニャ~ッと」号泣

DVC00002

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべてに興味津々! | トップ | えっ!まだ未熟? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勉強の前に寄り道は駄目! (tyatyafankurabu)
2015-02-19 10:19:45
所用を済ませて、お教室まで1時間半時間が有るので、図書館へ バスの時間確認してから最新の月刊誌を3冊ゲットして美しい写真に見惚れ至福の時間でしたが、ふっと気付けばバス発車時間3分前焦りました。雪道も忘れて、必死に走りセーフでもこんな状態では、文章打つのもあたふた 先生・お友達 ほんとうにごめんなさい
帰りは雨まじりの小雪でしたが、風が無いので暖かでした。
今日は明るい日差しで暖かくなりそうです

ココアちゃん・ミルクちゃん早く春がくるといいですね!
お庭の樹に小鳥さんが沢山遊びに来るようになると楽しいよ頼もしいお兄ちゃんに寄りかかって寝てるミルクちゃん兄弟愛がしみじみ感じられて、いいお写真ですね
返信する
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2015-02-19 10:58:06
昨日はお疲れさまでした楽しかったですね

教室前にはとても図書館へは寄る元気がありません、すごいバイタリティーにびっくりです、元気元気
を読みだすと時を忘れるのは私も一緒です
これからは散歩しながら図書館通いができますね本当に楽しみな春待ちです

我が家には寒暖関係なしに遊び呆けるたちがいますが~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事