陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

春なのに〜♪氷点下です

2020年02月05日 | 日記



汽車ポッポ公園も寒そうな佇まいの今日です

我が家の西の窓からの優しい日差しも申し訳なさそうに、チョイとだけど😅

カーポートの中の気温は氷点下4度


今日は日中もニャンコたちと暖房前が特等席👌


暖房前でのオヤツはアイス、これまた旨い😋


爺は今頃心地よい汗をかいて💦いるでしょう
フロアーカーリングです🥌

そうそう足を痛めて1ヶ月前から入院している妹曰く「筋肉がこんなに弱くなるもの?」
今は13日の退院に向かい階段使って歩くリハビリーをしているが心臓パクパク!
元気な時はなんでもなかった徒歩がこんなに辛いとは!人間歩いて筋肉付けなきゃダメなんだと初めて知った!と!

人ごとでは無い!歩かなきゃ〜

爺は定期的に運動しているし、我が家の2階で自転車漕ぎをしているのだ

人の振り見て我が振り直せ!だ
疲れが目立ってきた身😂鍛えなきゃ〜💪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですよ〜♪(v^_^)v | トップ | 昨日と同じく冷え込みました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2020-02-05 14:46:00
今日はホントに寒い!😰

運動🥌して自転車🚲こいで、、、
爺さまが一番元気なのかも〜
今、ー5度だって・・・体育館も寒いよ〜きっと
そんな中で🥌
やっぱり爺さまが☝️

退院日決まって、リハビリ〜頑張っているんだね!
返信する
Unknown (メイさん)
2020-02-05 15:27:42
何日か暖かい日中だったので今日の寒さは応えるね😆
午前中床屋さん、直ぐカーリングと元気な爺です😃

退院決まって体力つけるのに院内を歩き回ってるらしいけど、疲れて直ぐ座りたくなって困った🤣ってよ
デパートいくら歩いても座りたくなった事ないのに〜
体力落ちているのにはビックリだって‼️

体がそうなっちゃうのね😞
気を付けましょうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事