陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

夢にショック❗️😵

2020年01月17日 | 日記
「昨日までは普通に過ごしていた母さんが、今朝突然認知症になった夢見ちゃった😵
直ぐ浮かんだ事は、イヤ〜毎年行っている宝塚旅行に行けないしょ!ショック🤯」

そんな夢だったよ、リアルでしょ😅
その夢の中で近所のおばさんたちも「母さんどうしちゃったの?」なんで集まってるさ」

「冗談じゃないよ、イヤな夢!」

娘とそんな会話をした今朝でした

先日認知症権威のお医者さんが認知症になったドラマを見たり、話込んだりしたせいか?
病気なのだから仕方ないとしても、今年も元気で楽しく過ごしたいものです(๑>◡<๑)

今日も風も無く暖かい陽射しです


ニャンコたちは帰ってきても素知らぬ顔で寝腐ってます、穏やか〜



25年前の今朝震度7を記録した阪神大震災🙏

災害の無い平和が続くことを願います🤲

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日中の陽射し燦々ですよ | トップ | のーんびりの土曜日です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2020-01-17 14:39:41
私にとっても色んな事があった25年前😥

そして夢の話💤
うーん・・・何て言っていいのやら😰
認知症は急にはやって来ない、、、だから夢なんだよね!
笑顔で夢の話をしている姿が目に浮かぶよ😅

大丈夫🙆‍♀️
宝塚観劇にも行けるよ〜覚えているかは⁇⁇だけど・・(笑)
Unknown (メイさん)
2020-01-17 16:33:57
突然帰り道がわからなくなった!
そんな事あるようだよ、
マア!なるようになる先のことを考えずに今を楽しく過ごしましょう😊笑う角には福来たる🤞でね

宝塚行きますよ👍😂

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事