陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

お休みです<m(__)m>

2013年06月13日 | 日記


準備すべて完了


「まかせよ まかせよ」如来の声

「おまかせします」

私 の 声

私の心境、そのまんまの今日の暦より

友人にお世話になりながら出かけます

つたない日常書き綴り明日から数日間お休みします


訪れて下さる方達と、友人に感謝今日もありがとうGOOD

そして君たち(=^・^=)へ

行って来ま~す飛行機

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間延長(*^^)v | トップ | ただいま~(^_^;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ出発ですね! (tyatyafankurabu)
2013-06-13 17:51:44
お世話して下さる方にすべてお任せして、こんなチャンス中々ありませんものね決心して良かったです
「目からうろこ」と行かれた方は皆さんおっしゃいます!
楽しい思い出いっぱい詰め込んで帰ってきて下さい。

たとえ、3,4日でも貴女が近くに居ないと思うと、本当に淋しいですが、帰られたら、いろんなお話一杯聞けるのを楽しみに待ってます。気をつけて
チャトラちゃん達 貴女のお留守を旦那様と一緒に仲良く待って居る事でしょう
いってらっしゃい (きのパソコン教室)
2013-06-13 19:04:36
こんにちは(^.^)/
ご旅行楽しんできてください
くれぐれも飲み水にはお気をつけて(>_<)
(^.^)/~~~
木のパソコン教室さん (春ゆらゆら)
2013-06-13 19:49:25
先生ありがとうございます
スケジュール表早速活躍してきます
携帯から打ってます
行って来ますm(_ _)m

チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2013-06-13 19:55:52
ありがとうね
私もパソコン、コメントから離れるのが寂しいけど、みんなに感謝で楽しんで来ます
次回元気で教室であいましょ
携帯から打ってます
行って来ま
ありがとうね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事