陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

晴れました〜\(^^)/

2018年10月12日 | 日記

午後から昨日に続き皮膚科へ(自分判断では完治ウインク

帰り路!の車窓より

緑が綺麗\(^o^)/

色とりどりに並んだ木々の枝が可愛い~い

ヤッパリ寝ていたがっかりわが家の可愛い~いウインク(本当に)猫たち

朝は寒くなりました

(何で寒いんだろうな?)不思議そうなミル

「寒さに強い!婆似かも爆笑

適度な風に、2時頃干した洗濯物も乾きそう(*^^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でも有りだ〜(^_-)-☆ | トップ | 素晴らしい秋日和\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2018-10-12 15:27:19
太陽さん☀️
有り難いね〜

完治…と思っても切った後だから皮膚科・・正解かもねー👍
治り早いね〜
身体元気で若い証拠だわ〜🤗

暖房前に陣取るココの季節だねー😸
返信する
メイさん (春ゆらゆら)
2018-10-12 17:48:36
本当にありがたい、大助かりです(*^^)v

イヤイヤ、昨日風呂駄目だったけれど、今日はOK,どこかが悪いと気が滅入る、元気が何よりね

暖房前はだれにも渡さぬ!ってな感じです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事