陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

土曜日の白い朝でした

2020年12月19日 | 日記



心構えが無かった😃雪の土曜日でした❄️
雪の無い年の瀬❓と思っていたけれど、ヤッパ降りました( ◠‿◠ )

昨日クリスマスツリーを出したからかな😂



そして今日はニャンコ達受難の日😆
一年に一度の予防注射と健康診断の予約日
大騒ぎしながらココ&ミル病院終了❣️
ヤットいつもの場所で寝に入った、爪も切ってもらい、元気で年を越しますよ👌
「ちなみにミルは9㌔近くある太っちょさん😂当然2人一緒はケースに無理❗️2回往復の病院通いでした(๑>◡<๑)」



2階から見る👀始めての雪景色
こんな景色がこれからは続くのでしょう❄️


四季折々、あるべきものが無くちゃ〜ならないのかも❗️ほどほどに願います🤲😆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風も無く日和暖かい金曜日で... | トップ | 1番冷えた日では⁉️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2020-12-19 12:04:00
寒い😨+雪❄️!
此処より多いかも〜

雪で寒くて、、、なのに動物病院2回往復❗️
大忙しの土曜日の午前中😵
でも、一安心😻

ニャンコ達とのーんびりの午後❣️
Unknown (メイさん)
2020-12-19 12:12:09
ほどほどの降りだったら、雪の日も雨の日も室内でノンビーリが嫌いじゃないけど😅寒過ぎるね😨

来週は少し暖かい予報❣️
それまで暖房背にノンビリですね(o^^o)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事