陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

1月最終週月曜日です

2021年01月25日 | 日記





今朝も冷えました〜ユックリ起きた7時40分です

早いですね😊寒い寒いと言い続けた1月も今週一週間となりました😅

早く春よこい❗️
と思う反面過ぎ去る日々の速さに何の焦りかわからぬが「これで良いのか?」
の😂気持ちが〜🤔
寒くても良い、日々「有意義に過ごしているぞ🤞」と思いながらユックリ春を待ちたい😀

今週めくった暦より(^∇^)
今年の最大吉方位は「西」
新しく行動を起こすなら三月に❗️
財布を求めるなら春財布と言って3〜4月に❗️
7月に北へ旅に出よう❗️
云々なのだが🤔

暖かくなったら😆西方角に散歩しようか?
くたびれた財布を春に👛新調しようか?
爺を誘い7月に北方面にドライブも良いんじゃない♪(v^_^)v

いろんな想像で楽しみみっけ❣️しよう✌️

日差しが嬉しいことに暖かくなってきました😀タップリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





今日も元気で仲良しです🥰





オマケです「暦から」
晴れた日に夕日を眺めるとさらに
金運を招きます〜〜🤞
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えました〜(*´꒳`*) | トップ | 巣籠もり中です(*´◒`*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2021-01-25 12:08:44
冷え込んだけど〜穏やかな週明け☀️

ゆっくり春を待ったら、、、
いつも前向きさんだから三つとも叶うよ〜きっと❣️

想像すら出来ない硬い頭の持ち主の私😭
頭〜柔らかくするものないかなぁ(笑)
週明けから後ろ向きの私です😱(笑笑)
返信する
メイさん (春ゆらゆら)
2021-01-25 12:55:54
風がないから暖かさ強く感じるね

これとしたことなく毎日が過ぎ去っていく暑さに弱い身には今がチャンスなのに~
今一歩踏み出せないまま過ぎる

後ろ向きと思えるのは進歩しているのでは!だよ~
進もう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事