陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

ミステリーツアー(午後の部)

2015年07月25日 | 日記

腹一杯の昼食済ませ、美術館へチョッピリ教養(今日用ウインク

車中より沢山のラベンダーを観賞しながら、Kちゃん愛車は

神秘の白金『青い池』


気温は32℃!31.9を行ったり来たり2が写らず?暑すぎ「暑い」の画像検索結果

帰宅路、土砂降りに遭遇、車中より虹にも会い\(^o^)/

唯々、お喋りに興じた後部座席、前部座席のお二人さん

楽しい1日の計画&実行ありがと~LOVE

地元到着、安着祝いの肉もまた格別美味でした(*^^)v

明日から、教養(今日用)教育(今日行く)で「頑張る」の画像検索結果

5d5a998653ffc339643faaf1e454e72aa729fd753f3d4ed2f35728127e2371af

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ℃32の中の(^_^;ミステリー旅... | トップ | 遅れてやってきた(*_*; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (tyatyafankurabu)
2015-07-26 09:32:36
楽しいドライブ旅行気の置けない仲良し同士で思う存分楽しめましたね..羨ましい限りです。早朝出発なので驚きました。運転の上手なドライバーさんお疲れさまでした広々した高原のトマム綺麗なところですね。私孫が小さいとき此方に遊びに来て、娘夫婦と孫2人とトマムに連れて行って、もらいました。本当に素敵なところですね
また、旭川の「後藤純男美術館」も大好きな画家なので、行って来ました。富良野のラベンダーも憧れていたので、観光バスで行って来ました本当に北海道は素敵な大地ですね。いろいろ行きたい処が一杯あって、夢が湧いて来ます。貴女は良いお友達がいらっして、幸せですね私も嬉しいお裾分けで、感激しました有難う
返信する
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2015-07-26 10:45:24
ただ、唯乗っかっているだけでも、暑さで疲れ、昨夜は7時のニュース終了後、すぐ爆睡やっと体操時間に間に合う目覚めでした
運転している、そして助手席の友人は疲れた事でしょう
本当に誘ってくださる友人たちに感謝感謝です

チャチャさんも方々行っていますね、本当に「北海道はデッカイぞ~」ですね

注釈無しのただの写真、見て頂いてありがとう32℃の暑さの中、日光湿疹にもならず思いでに残る1日でした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事