陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

一足お先に、ハッピー(*^^)v

2015年02月13日 | 日記

「じいちゃんへ …

から続く手紙とともに孫達から一足早く「ハッピーバレンタイン!」

のチョコが届いて爺の顔が恵比須LOVE

珍しい「芋焼酎チョコ」 旨いッグッド ラック

(ウヰスキーボンボン大好き人間)第1試食者は婆ウインク

止められなくなっちゃいそうな~お味です\(^o^)/

爺が食べる(後になり先になり)頂きま~す

婆より笑いころげ ありがと~音楽音楽

朝から雪が降ってます

「おんこ」の木の中に小鳥が一服中!真剣に眺める(=^・^=)達


ちなみに~昨夕柔らかな色合いで沈む夕日でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおらかな心で~ | トップ | 静かなバレンタインデー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落なバレンタインチョコ! (tyatyafankurabu)
2015-02-13 17:36:52
ご主人様もお孫さんのバレンタインチョコ嬉しいでしょうね今夜は美味しいお酒も召し上がれますね。貴女もお相伴出来て幼かったお孫さんの噂をしながら楽しい夜を過ごされますね

今日は雪が深々大分積もりましたね。猫ちゃん達仲良く肩を並べて眺めてますね。私は今日編み物教室だったのですが、先生からお休みしますとのがありました。残念なような、ホッとしたような気分です。この雪明日は止むかしら?
返信する
良かったねU+2764U+FE0F (Unknown)
2015-02-13 19:02:16
よく選んだわ!
大人になったね~
返信する
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2015-02-13 19:20:13
思いがけなく続きそうですね、編み物教室休みで正解でしたね、ゆっくり出来た事でしょう、来週は暖かくなるような~楽しみですね

1日早い、孫たちからのプレゼントに寒い日も暖かい午後を過ごしましたほとんどの中味は私の口へと運ばれるのでしょうが!

大雪にならぬことを願っています
返信する
美味しいよ~ (春ゆらゆら)
2015-02-13 19:22:24
季節の行事をきちんと把握!大人になって嬉しい事で~す
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事