陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

やっとこ(^_^;

2015年07月05日 | 日記

昨日に引き続き、素晴らしい上天気「暑いッ」

陽ざし遮る厚手のカーテンがモゾモゾびっくり

中はこ~んな感じ困った

ワザワザマ陽射しに向いココも、マスマス黒焦げに~号泣

昨日の続き 2階整理!へと~

「猫の手は借りたくないのに~」猫たちもわれ先へ

アルバム整理を残し知らない数日かかった作業も?何とか~

リサイクルショップ行とクルリンセンター行等々へ種分け

後はボチボチやりましょ('_')

猫の手を借りた!つもりがないのにガックリ疲れた様子で熟睡爆笑

オツカレ~でした~(*^^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え&は明日へ続く | トップ | ホットしたら~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね!気分爽快 (tyatyafankurabu)
2015-07-05 17:04:16
貴女は「やりましょう!」と思ったら、モタモタしないでさっさとする。私は思い悩むばかりで、時間だけが過ぎてゆく!
旦那様も綺麗好きで、お庭の草もきれいさっぱり抜いてすがすがしいですね
今日は10時頃からすっきり晴れて、なにもしないのが、もったいない位気持ちよかったですね足の痛みが回復すると、少しは片付けも出来るのですが、今は茶々君を連れて狭い庭を散歩するぐらいしか出来ません怠け者の言い訳かな?
返信する
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2015-07-05 19:55:47
良いんですよ~普段からちゃんとしているからチャチャさんは大丈夫
1年以上前から思っていてやっと実現できたんですよを山のように車に積んでツタヤに持って行きました古くても引き取ってくれて大助かりです

まだアルバムが残っているし目につく所はまだあるけれど、これもボチボチです

楽しい夏も過ごさなければね


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事