陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

どうして?なる?

2012年06月10日 | 日記

1週間ほど前から咳をするような?くしゃみをするような?宝塚&神戸 235

喉から絞り出すようにヘッヘッヘと変な息をしていたのが

だんだんと回数が多くなり動物病院へ行く羽目になったチャ~

先生の前に出ると「フ~~」と怒り元気をアピールしたのは好いが

端に先生の前でヘッヘッヘ!

先生いわく「私の家の猫ちゃんも肺腫瘍で、時に、

こんな息でしたレントゲン撮って見ましょうね」

祈る思いで待つこと数分

「こんなことどうしてなったのでしょう」先生も不思議びっくり

肺は綺麗で異常なし喉の両側に空気がたまっている?とか

注射を2本打たれて、様子を見ることに~

付けられたチャトラの病名は「皮下気腫」

来週の後半まで注射の効果を見ることになったが

帰宅後1時間経過したがヘッヘッヘ無音楽元気(*^^)v

食欲は少し落ちていたのだが体重にさほどの変化なし"安心"

占めて本日のチャトラの医療代9200円でございます

絶た~い に、治って貰わなきゃ~(=^・^=)LOVE

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな金曜日 | トップ | 1314日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャトラちゃん受難! (tyatyafankurabu)
2012-06-09 17:13:32
とっても心配です変な病名を言われレントゲン撮影なんておろおろしますね。
注射の効果が早く出て欲しい息が苦しそうだと、心配で可哀想で今夜チャーちゃんよく眠れるといいんだけれどね!旦那様も貴女も気が気でありませんね明日の朝元気に目覚めてくれることを祈りましょう大丈夫だよね
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2012-06-09 18:41:46
嬉しい電話!ありがとう心配させちゃってごめんねでも今は気持ちよさそうに時々寝返りを打ちながら寝てます
起きたらすっかり元気で「へっへっ」無しだと嬉しいのですが~大丈夫だと思います
本当にありがとう感謝です、元気な報告できるといいのですが

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事