陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

お礼に〜(#^.^#)

2023年05月19日 | 日記




突然雨が降って来たり〜
陽がさしたりの変な空模様🙄


昨日はあんなに暑い日だったのに〜(*´꒳`*)




昨日姪からのお土産✌️
久し振りの「小樽かま栄のかまぼこ」
帯広藤丸デパートが閉店になり食べられなくなったかまぼこ🤞での朝食🤗美味しかった✌️

昨日隣り町の妹に会いに行った姪が今日帰りに寄ってもらい😅

お土産を頂いたお礼に姪が大好き❤と言うハンバーグを作っている😂

返して10分で出来上がり〜😃


美味しく食べてくれたら🎶🎶
炊飯器も婆も嬉しい限り^_−☆

雨は降ら無いネ✌️
過ごしやすい華金です(๑・̑◡・̑๑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけず〜(^з^)-☆ | トップ | 一週延びた眼科へ〜👍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maymay815)
2023-05-19 11:50:45
お土産のお礼〜
一番嬉しいお礼かもしれないね👍
(手作りだから嬉しさW)

午後から雨予報〜
また降る⁈
返信する
Unknown (maymayさん)
2023-05-19 12:49:46
途中帯広へ寄り帰ると玄関でさよなら!
今晩これで晩酌するわ😅
と持っていってくれました😅私も嬉しい😃

有意義な水曜過ごしましょうね😃
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事