陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

こんな筈では無かった(*´꒳`*)

2024年07月05日 | 日記




昨日の夕刊の天気予報は曇り☁️
の筈が今朝は素晴らしい陽射し

おはよーございますm(_ _)m

こんな筈ではなかったにー😞

でも早朝よりの元気印🤞に婆も頑張る💪よ〜でした





戦い😂終わって一服のミル💪

爺が丹精込めた野菜も元気😃


きゅうり一本「お昼に丸かじりしよう😁」間もなくピーマン🫑
も収穫出来る😁

ちょい涼しかった室内も厚いカーテンで覆い友人の言う「映画館状態に」^_−☆

ご親切に📞「来てください」
の連絡で爺は散髪💈へ

束の間のお一人様です😁

華の金曜日🤞有意義に過ごしたいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸してますね( ̄∇ ̄) | トップ | 陽射しが無いだけホッと❗️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may may)
2024-07-05 11:27:49
涼しい風もあまり入らなかった朝!
予想気温は昨日より低いはずなのに、、、
もう暑い🥵!

元気なのは野菜たち🫛
でも、雨も欲しいよね〜きっと
丸かじり🫛美味しいよ、絶対!!

親切な床屋さん💈
髪の伸び具合把握してくれている⁈
暑い日にサッパリ💇‍♂️で👍
返信する
Unknown (maymayさん)
2024-07-05 11:40:55
木々は揺れているけれど入って来ない風🌪️です😞
今テレビで来週の月曜までこの暑さ❗️
なんて😔言ってます😓

💻で遊んでいるまに床屋から帰って、直ぐ着替えガソリン入れにいきました、暑いのに〜次々予定こなす❗️❗️
元気に感謝です😁

頭ボーとしてます😂流しで水を触っているのが☝️一番良いかも😁
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事