陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

目には目を(^_-)

2015年07月30日 | 日記

少しだけ涼しくなった昨夜空の真ん丸お月様

今日も、暑いあつ~い!

板の間で全身で涼を感じる猫たち「毛皮暑いよね困った

目を離したすきに洗濯機に潜り込むミルびっくり

水被りたいよね~我慢だよ~

頂いた梅で梅酒作りました~3か月後のお楽しみカクテル

目には目を!歯には歯を!

暑さには熱いカレーと参りましょ(*^^)v

熱い風呂上り、今夜はニンニクタップリカレーニャ~ウインク

網戸越しの猫~今日も元気&ゲンキ「元気」の画像検索結果

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の暦から~ | トップ | 蒸して、暑くて、凄いよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宅の坊や達大きくなりましたね! (tyatyafankurabu)
2015-07-30 17:32:13
大の仲良し兄弟 毎日微笑ましく見せてもらってます。
ミルクちゃんの洗濯機内避暑びっくりです。怖くないのかしら?何となくひんやりしてるのでしょうねココアちゃんは「僕は遠慮します」てことかな?7月もあと1日!何時もの歳の夏と違って長細い日本が全体に猛暑の日々西も東も関係ありませんね実りの秋が無事訪れますように茶々君も何とか頑張ってます
今夜は美味しいカレーを召し上がるとか幸せな一日が過ぎて行きます。明日も良い日でありますように
返信する
チャチャファンさん (春ゆらゆら)
2015-07-30 18:46:25
この暑さ!チャチャ君皆さんの愛情の元(*^^)v元気でなによりです

本当に他の洗濯物取りに行ってる間に入られました、確かに涼しいかも(*_*;

蒸し暑い日でしたね(≧▽≦)
口の中がニンニクの香りする位、たっぷり入れたカレー今食べ終わりました

やっと窓から少し微風です(^∇^)

暑いけれどお互い良い日で明日7月最終日を過ごしましょうネ(´▽`)ノ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事