陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

思い立ったら吉日とばかりに!

2010年06月14日 | 日記

昨日よりは少し涼しい週明け月曜日

旦那さんはドームにてフロアーカーリングとかでお出かけ

そうだ、携帯片手にチョット散策

小鳥の声そして元気な子供の声に深緑と1時間足らずに\(^o^)/

そうそう、紅葉の時期も綺麗だったっけ!

本日収穫のホヤホヤの深緑を数枚handyph_pink fuki_love

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出る積もりないのに! | トップ | 嬉しい、うれしい電話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい散歩コースね! (tyatyafankurabu)
2010-06-14 16:11:49
新緑の季節は、家にこもるなんて勿体無い!
緑の樹木・あでやかな赤い花・清楚な白い花
眼に良し、肺に良し、脚によし いい事ずくめ
です。
愛用のをお供にパチリ・パチリこの上なく幸せな時間ですね
貴女の動画のおかげで私も気持ち良い散歩気分
を味合わせてもらいました。有難う

チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2010-06-14 16:49:19
お陰様で無事コメント見させていただきましたありがとう
写真取り込むことに夢中で確認忘れましたアア良かった
これからもよろしくお願い致します
ちなみに通りがかりの菜の花さん、愛車ありませんでした、今日も振られでした
Unknown (nanohanazukusi)
2010-06-14 23:42:15
何時も見ている景色ですがパソコンで見る限りは、何処まで出かけたのか思えますね
今日は失礼いたしました、 一緒に散歩したかった、残念
菜の花さん (春ゆらゆら)
2010-06-15 08:37:38
直ぐ側に緑と木陰たっぷりの散歩道があるのを忘れてました、灯台下暗しね
本当に遠くに来た様な錯覚に陥りました、良いところに住んでますね次回行きましょう

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事