陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

予報的中本降りの日曜日です

2021年09月12日 | 日記





今朝5時半頃用事あり妹と中間地点でドッキング😅
その時は濃霧だったが、9時から予報は雨☔️当たり〜降って来た😵

雨の日だって✌️有意義に過ごす😸









「雨の日も良し」で過ごしましょ😄
アニメ😆あまり興味無いが😖
録画してみた昨夜の「鬼滅の刃」😅
ユックリ見てみよう😅
今夜の第二夜も観たくなるかな😄
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空一面鉛色の土曜日です | トップ | 盛り沢山の昨日から今日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2021-09-12 11:51:38
降っているの?
降っていないの?〜くらいの雨☂️
今は明るくなってもう雨は終わり⁉️

アニメ〜
うーんハマるかなぁ⁈
結果楽しみです😅
Unknown (メイさん)
2021-09-12 12:24:34
一時の本格的な雨も昼の今止んだ、これで終わりかな❓

鬼滅の刃😅午後から録画観てみます😄
アニメに挑戦始めて😍
良ければ、今夜も録画します👌

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事