陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

秋?真夏?どっちの空

2010年08月21日 | 日記

1日 072

真夏と秋!見上げる空は両方維持の八方美人Angry

記すも飽き飽き!またもや本日31℃の予報、来週も変わりなさそう

やっぱり行こう

続く暑さに我慢しきれず然りとて美容院へ行くのも億劫と

髪を見える範囲、適当にジグザグ切ってしまっていた

何日間はスプレーで纏めていたがひいき目に見ても不様甚だしい

美容院!予約にて夕方OK!

ア~ア~、またまた美容師さん泣かせが参上します

せめて髪だけでも涼を感じるように?無理な事よろしく願いますNot worthy

clip_image002

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出しながら! | トップ | 昨日に勝るとも劣らずの陽 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪への悩みは深まるばかり (tyatyafankurabu)
2010-08-21 12:13:21
加齢と共に恐ろしい早さで変わり行く我が髪の
衰えに驚くばかりの今日この頃です。
貴女はまだまだ大丈夫今の艶とこし
お手入れ頑張って、大切にしましょう
お教室でお会いするのが、楽しみで~す
返信する
Unknown (nanohanazukusi)
2010-08-21 19:37:35
カットしてスッキリしましたか、今度会うときが楽しみですね、25日まで長生きがしますね
返信する
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2010-08-22 08:00:51
若い時から腰のない「ネコッ毛」と称する髪、ビシッと決めたも束の間、湯気&風等でぺシャーです
チャチャさんはマメに手入れしているのでしょう!いつもスカッとしてますよ、見習わな食っちゃ
返信する
菜の花さん (春ゆらゆら)
2010-08-22 08:05:29
歌の文句じゃないけれど、こんなに短く切ったのは久しぶり
自分でジャキジャキしたから揃うまで仕方なし、髪は伸びるから安心ね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事