陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

強風ダヨ~

2016年04月30日 | 日記

外は強風が吹き荒れているが~陽射し燦燦!

風に負け、何もせずにダラダラしている4月最終土曜日

「風も良しです」とのメールと共に

友人から送られてきた写真\(^o^)/

鯉のぼり

以前住んでいた大樹の歴船川の鯉のぼりだ~

嬉しいよ~部屋から元気な鯉のぼりが見られるなんて~

音楽「喜び」の画像検索結果音楽



だらけていた気持ちが一変に元気復活

「ありがとう」の画像検索結果

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨から雪そして雨! | トップ | 挑戦(´V`)♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯉のぼりすがすがししいですね (tyatyafankurabu)
2016-04-30 16:54:15
ここ最近変な天候ですね。急に雪が降ったりして?でも風に元気よく泳ぐ沢山の鯉のぼりとてもすがすがしいです
窓辺の真っ赤な花とて綺麗元気がでます。我が家の庭はまだ殺風景  思わぬ時に雪が降ったりして、中々庭らしくなりません
明日からは五月脚が早く治らないと、庭へも出られません
速くすっきり完治して欲しいです
ブログがさっぱり書けなくてごめんね。
チャチャファンさん (春ゆらゆら)
2016-04-30 17:16:18
はなから(強風だから何処へも行かれない)と決めてかかり、マッタリしていた所に、思いかけず友人からの元気な写真のメール\(^o^)/
途端に活力源になりました(*⌒▽⌒*)

チャチャさんにも見て貰い嬉しいです(´V`)♪

本当に、去年の今頃は桜が満開だったのに~(>_< )何が起こるか?分かりませんネ

明日良い日に、なりますように!
チャチャさんの足も元の元気印になりますように!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事