陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

収束に向け👍油断せず頑張ろう^_^

2020年12月16日 | 日記




本当に急に寒くなりましたネ
ついつい傘寿を迎えた途端に寒さが身に堪えるのかな〜?
なんて思っちゃう程だが〜😆
日本列島がみな同じに寒いのだ😨
と聞くと我が身だけでは無いと少しホッ😅

ニャンコ達も寒いのか?2階に行っても顔を出さず寝っぱなし♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
山々も雪を被り静かな佇まいだ〜



でも、寒くても換気はしっかり👌




近くの施設でもクラスターが(≧∀≦)

密を避け買い物をし、会いたい人達にも会わず、これでもか〜と思うほどの手洗い&消毒を徹底!
油断はしていないつもりなのだが🤦‍♀️
何処に潜んでいるかわからない見えない菌に恐ろしさも😞


来る年は良き年になるよう願いを込める🤲
お年始お札が届いた🙇‍♀️


幸多い年を!❣️との願いを込めるお札です🤲

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのまま🤣何だろうけど(`・ω・´) | トップ | 心痛みます大雪のニュース(>... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2020-12-16 12:11:18
☀️さん力強く頑張ってくれているけど…
寒ーい!

しっかりシッカリ密避けてマスク手指消毒やってるはずなのに〜ね!
昨日のニュースにはビックリ‼️

見えない菌の恐ろしさ〜
近くでクラスターが出ると不安が増してくるね😩
言葉が続かない!!
メイさん (春ゆらゆら)
2020-12-16 13:09:59
寒さには強いはずの婆だけれど寒いね
本当にこれ以上どうすればいいの?だよねぇ~

嘆いていても明るくならないので、気を付けながら、楽しく過ごさなきゃ~ね
地元の感染なので友人から安否確認の連絡が心づかいが嬉しいですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事