陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

冷えた一週間の始まりです

2020年12月21日 | 日記



10時を過ぎた今、陽射しが暖かく感じてるけど寒い冷えた朝でした、この時期は当たり前なんでしょうが(*≧∀≦*)

その日差しの下で本棚の整理をしている婆とその横でゲームをしている爺😂
(勿論爺の棚部分は自分で始末してもらいます)




パソコンも一人で😂元気に最後の仕事に懸命に働いています、良き歳を願いながら🤲( ◠‿◠ )


 
サア〜汚い所でだが🤣甘いカフェオレとアンポ柿で一服です



一服終了後はちゃっちゃと整理を終了させるよ!爺のゲームまだ終了せず🤨

いいでしょ!良いでしょ❣️一日かかろうと、ゆっくり気長にやりましょ😁


時が止まったような床暖上のココ❣️
ユックリ、優雅で良いな〜(o^^o)




ユックリ、ノンビリ行きましょう👍

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1番冷えた日では⁉️ | トップ | 今日と明日は少しだけ暖かい⁉️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2020-12-21 11:56:57
冬至にふさわしい(⁇)本当に寒い日😵

陽射しを背にゲームでも・・・頭の中では整理の段取りを考え中なのかも⁈

私の頭の中には整理のセの字もありません(笑)😅

やらなければならない事には背を向けて〜
ニャンコ達と同類、、、日向ぼっこ中(大爆笑)❗️

午後からは何を頑張るの⁉️💪
メイさん (春ゆらゆら)
2020-12-21 13:14:31
良いでしょう、年の瀬だからと整理しなくとも、普段から気を付けていればいいんだよ
何でも突っ込む悪い癖です

冬至の今夜はこの日のためにとって置いた、かぼちゃの煮物、風邪ひかないよう願いを込めて

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事