陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

暑くなりましたよ✨

2018年03月12日 | 日記



朝はこの前が一番だったのに〜

暑くなりましたよ

仕事帰りは迎えが車で来るまで10分弱歩きましたよ

融けかかった歩道は歩きずらくザクザク道

途中、小学生にすれ違う

画用紙持ってるから写生?






元気をもらって

婆さんも歩きました(^-^)v


我が家では❗





日向ぼっこ\(^^)/

スマホより
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各々、有意義な日曜日でした(... | トップ | 春が来ましたよ(^-^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2018-03-12 16:11:46
いっぽん中に入ると車🚘も人🚶‍♀️も大変な道
風もなく暖かな帰り道・・・でも、全部歩きはキツイね〜

何メートル歩けるかなぁ⁇
10分歩き・・・アー絶対無理ダァ〜😂(笑)
しばらくザクザク道が続きそうね(T_T)
返信する
メイさん (春ゆらゆら)
2018-03-12 16:39:21
暖かいから、何でも無いんだけど、ザクザクで歩きずらい

アララ~少し歩く練習しなきゃ~
昨日もかなり歩いたよ気分は爽快
慣れだよ、少しづつ足鍛えなきゃ~

早く舗装が出て欲しい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事