陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

マッタリ(=^..^=)ミャー(^_-)

2016年05月15日 | 日記

掃除洗濯終了し、外干ししたけれど~雲厚くパッとしない空
何故か?調子狂っちゃうようなけだるさ(-_-;)の日曜日

お宅たち猫もそうですか?


洗濯物が乾くまで、猫たちの真似をしていた方がよさそうウインク

ちなみに~爺は町内会パークゴルフにお・出・か・けグッド ラック

お風呂を沸かしてimages

友人から頂いた美味しい豆パンがある\(^o^)/スマイル

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空が綺麗でしたヨ~ | トップ | 雨が~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のようなお天気はしんどいね! (tyatyafankurabu)
2016-05-15 17:39:56
私も貴女のように家事をチャッチャとすれば、居候の私も少し点数上がるんだけれど、85歳が近ずくとさっぱり駄目食事はしっかり食べるんだけど???ちょっと恥ずかしい脚の痛みが回復すると頑張れると思うにですが、ちゃつちゃ君の散歩も出来ず、情けないですもう少し辛抱しなくちゃね
お宅の旦那様 体をよく鍛えてお元気でなによりです。スポーツにも熱心で楽しみつつ頑張っていらっしゃるので嬉しいですね
返信する
チャチャファンさん (春ゆらゆら)
2016-05-15 19:26:34
何にもテキパキ出来ませんヨ(*_*;

今日の勝毎の「編集余録」その通りと思い読みました
流れそのまま受け止め過ごし、少しの楽しみを見つけながら過ごしたいと思ってます

早く良くなって大好きな図書館に行けると良いですネ(*⌒▽⌒*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事