陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

快晴の土曜日でーす🙆‍♀️

2023年05月13日 | 日記



おはよう〜ございます🙇‍♀️



久し振りに無風の日差し燦々の朝ですネ(^O^☆♪
大好きな「サーモン漬け丼」の朝食でした😋

今日午後はワクチン接種です
ゆったり気分で受けて来ましょ




「やる気1%のご飯」レシピで炊飯器使用のジューシー肉が昨日😅完成した✌️
一日経っても柔らかい👌👌
簡単炊飯器使用は!しばらく我が家で重宝しそう(^з^)-☆




雪を被った今日の日高山脈✌️






気持ちの良い日差しです🎶🎶
有意義に過ごそうね( ◠‿◠ )





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日と明日は〜(#^.^#) | トップ | 母の日\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maymay815)
2023-05-13 11:40:04
美味しい大好きご飯と気持ちの良いお天気に後押しされて〜
「ワクチン接種」
行ってらっしゃい👋
返信する
Unknown (maymayさん)
2023-05-13 12:31:37
急用でき眼科行かれず😂マア目薬あるから来週行くことに(焦ってワクチン打つより良かったかも)
行って来まーす😅
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事