陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

主導権!

2014年01月23日 | 日記

いつもは、いたずらはおいらにお任せのミル

今夜は逆転ココにお株を取られて見守るのみ

最初はチャブチャブ犬かきならぬ~猫かきで可愛らしく

ミルが見守るお次は~と!

両手両足、狭いボールに入っちゃった(@_@;)

途端にボール毎ひっくり返り周り一面

ビチャビチャ洪水

その後は言うまでもなく

洗濯と雑巾がけに追われた昨夜の出来事でした号泣

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒャッコ~イ風! | トップ | 綺麗ッ!\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪戯してる時が花! (tyatyafankurabu)
2014-01-23 17:05:09
子猫は何しても愛らしくて笑えますココアちゃんざぶぬれになってビックリお部屋が暖かいから
いいけれど、タオルでごしごしマッサージしないと風邪ひいちゃいますね。何でも初めての経験びっくりしたことでしょう猫ちゃんだけのお留守番は心配ですねいろいろ経験を重ねるたびに、賢い大人になるんだよねガンバ・ガンバ強く生きなければね。家の茶々君も縁あって遥々帯広までやって来て15年あまり、家族みんなを楽しませてくれています。感謝・感謝です
返信する
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2014-01-23 20:39:45
チャブチャブのうちは笑って携帯だして写したりだったけれど~エスカレートして手足入ったものだからひっくり返りてんやわんやでした
後の始末が大変、とんだ夜の大騒ぎでした

そうですね笑い提供には元気で長生きしてもらわなければ~
の交互の日々です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事