陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

涼しい~(*^^)v

2013年07月16日 | 日記


雨になる?そんな雲一杯の朝から陽射しも見えてきた

素肌に風が冷たく感じる涼しい連休明けに(*^^)v

仕事が始まる前の友人からいつもの元気な近状報告と

妹からの「紫陽花が綺麗だよ~」とのが届き

爽やかな1日が始まった



気持の良い読書の日!になりました\(^o^)/

LOVELOVE

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休も今日でオシマイ! | トップ | 勉強日和?(^_-) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目の覚めるような紫陽花の色 (tyatyafankurabu)
2013-07-16 16:10:54
涼しくて幸せな一日ですね見事な紫陽花のブルーが、涼しさを運んで来たみたい

チャトラちゃんが、新聞を閲覧してるみたいで面白い{/m_0140/ 貴女は}好きな本を回りにおいて幸せ気分!
私はブックカバーの可愛い猫ちゃんに逢えてまるで恋人?いえいえ恋猫に会う気分で嬉しい普通の人が聞いたら「馬鹿じゃない」って言われそう

今夜はお仕事でしょうか?美しい入日見られるといいですね
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2013-07-16 19:44:05
本当に涼しい幸せな1日でした
天北原野の上1冊間もなく読み終わります、読書の日そのものでした上下読み終わったらバトンタッチですよ~楽しみにしていてね、とても面白い、のめり込んでます

新聞そして本を開けば寄ってくる達でした、邪魔しに来てほしい心境です
ニャンコのブックカバーは私の大切な必需品です<m(__)m>
あすは教室楽しみましょうネ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事