陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

雨の土曜日です☔️

2019年06月22日 | 日記



朝から予報通りの雨降りの日です

今日は1年に一度の町の健康診断の日です

朝食抜きで7時過ぎ胃がん、肺がん心電図その他諸々
血液検査、などなど、健康に過ごすために早期発見が必要なのでしょうね

❓?と思ったことは、75歳以上は骨粗鬆症検査が検査項目に入っていない!?❓
75歳からは骨粗鬆症になってもしょうがない!
検査する必要なし❗️だ(≧∇≦)

そのようですなア〜〜😖

頑張れ〜〜後期高齢者自分の身は自分で守るのだ💪


マア楽しく元気に毎日過ごしましょ

ってな訳で誘われて楽しい音色を聴いてきました



出演者は殆どが高齢者のようでした

が〜〜生き生き楽しんでいるようでした♪( ´▽`)








我が家の今日も寝腐る若者です😅





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くもなく暑くもない金曜日です | トップ | 久しぶりの陽射しです🌥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2019-06-22 16:55:06
お疲れ様です🙇‍♀️

毎日をイキイキと楽しく過ごしているから、、、
そして、たまーに爺さまと連絡とれず森林浴しながら徒歩帰宅🚶‍♂️
多分・・イエきっと身体年齢は後期高齢者とは程遠いと思います👌
一年一年若返ってるのでは⁈と思うくらい😉
返信する
メイさん (春ゆらゆら)
2019-06-22 17:14:25
言えいいえ!確実に表れだしました、歩いても下半身ダルイ!本を読んでも長続きしない!等々

恐ろしい、だから務めて歩くように~
時間がなく止めていたラジオ体操も復活しようか~と思い始めてます

楽しいことへの挑戦も
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事