陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

一抹の寂しさも感じながら〜

2020年12月14日 | 日記



今年も残すは半月❗️一週間の始まりです
一気に寒くなり今日も雲多く日差しも隠れがち(*´◒`*)

爺は元気に床カーリング🥌に出かけた

ニャンコ達は?と見れば〜⁉️
寝た形跡あれどいつもの場所に居ない⁉️




ア〜ア😆ヤッパ上が暖かいのだろう、天井で2人で寝てる😀耳が見えてるよ( ◠‿◠ )





10時過ぎ雲間からまん丸太陽さんのお出ましだが気温は低く寒い日です

印刷終えた年賀状に懐かしい方達の笑顔を思い出しながら一筆書きを〜


毎日の感染報道に悲しい辛い一年だったような😞この日々から早く脱出できるよう願いながら年賀状書き終了


来年の年賀状にて爺婆にとっては最後❗️
一抹の寂しさと共にホッとした感も❣️
記念すべき年賀状かな( ◠‿◠ )

今後はいろんな方法の近状報告もまた楽しみに前を向き元気で過ごそうと心新た✌️

サア〜今週も明るく過ごしましょ(^-^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ながら雲タップリ(≧∀≦) | トップ | そのまま🤣何だろうけど(`・ω・´) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2020-12-14 12:00:49
ニャンコ達は暖かい場所を知ってる!
☀️さんも陰りがちだから、、、
上が最高かも〜😻

年賀状卒業⁉️😵
寂しいけど・・・
どこかで決断しなきゃ〜だよね😭
Unknown (メイさん)
2020-12-14 13:06:12
私たちにとって区切りの年かも😀

来る年はどのような年なのか?いずれにせよユックリ&のんびりと😅良いな〜と思う事のみを進もうかと😀

義理も欠く事!多くなるのを年齢のせいにしちゃうかも😂
都合良くね(^_−)−☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事