陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

風が無きゃ〜 (*゚▽゚*)

2019年02月27日 | 日記


妹愛車での帰り道、春を探して見たけれど、まだ無し!

陽射しがあるも時折吹く風が冷たい

朝夕もまだまだ我が家のココの態度で気温が分かる

今朝も寒かったね





ミルは床暖で腹ポカポカ










まだまだ暖を求めて、温もり探すニャンコたちです

(((o(*゚▽゚*)o)))♡
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に向かってますねv(^_... | トップ | 2月28日今年もカレンダー早く... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2019-02-27 16:20:32
午前中から+気温でも、、、
雪が少なくても、、
春はやっぱりまだ⁈

特等席
真冬のココの姿だもんねー😽

毎日ニャンコ達観察👁
返信する
メイさん (春ゆらゆら)
2019-02-27 16:40:27
今日は外は寒く感じますね、やっぱり風のせい

まだしばらくココのこんな姿の朝は続きますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事