陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

きさらぎも過ぎ去る

2010年02月28日 | 日記

弥生の三月に向けて名残の寒さでアピールの二月終日

明日に向けて雪を溶かすかのような小雨?霙?の日に

世界に起こった喜びと悲しみ

五輪女子団体パシュート堂々の金とも思える銀メダル

南米チリの巨大地震の恐ろしく悲しい出来事

津波による被害が出ないことをタダタダ願うのみ

:

悲しい恐ろしい出来事も知らぬ穏やかな仕草に癒される

フルムーン旅行 861 フルムーン旅行 801

フルムーン旅行 860

フルムーン旅行 828

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら! | トップ | 弥生3月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パシュート残念だったね (tyatyafankurabu)
2010-02-28 19:45:19
100分の2秒差でほんとに残念!とうとう
金メダルなしのオリンピック閉会ですね。
選手の方達どんなに悔しい事でしょう!
もらい泣きしました
でも、愛らしいサスケちゃん・チャトラ
ちゃんの写真でとても癒されました。
有難う
今日のチャトラ君とても凛々しいお顔で最高です。
返信する
Unknown (nanohanazukusi)
2010-03-01 01:00:44
世の中で何が起きようが知らない猫ちゃんは幸せかもしれませんね
返信する
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2010-03-01 08:23:15
パシュート!完全に金だと思ったのにね
残念で悔しくて涙出ちゃいました、本当に感動ありがとうですね
何も知らない子等が羨ましい(笑)
返信する
菜の花さん (春ゆらゆら)
2010-03-01 08:26:26
腹が立つこと悲しいこと考えたくない事が多すぎる世の中、
知らぬが仏の我が家の2人、こんな風に過したい時が多々有ります(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事