陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

早春の美花、福寿草

2010年03月16日 | 日記

宝塚&神戸 150

昨日の降雪とはうって変わり陽射しタップリのドライブ

辺り一面新雪のように淡く輝き青い空と並ぶ木々を写し美しい

見とれながらの行く手に一角点々と黄色を発見

宝塚&神戸 148

昨日の雪にもめげず小さいながらも太い茎の福寿草が

可憐な姿で迎えてくれた

宝塚&神戸 149

強風等なんのその確実に春の香りですclip_image002

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立派な血筋? | トップ | 本日のパソコン教室の始まり~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福寿草の美しいこと (tyatyafankurabu)
2010-03-16 17:17:26
深みのある黄色がとてもきれい!いい写真だね
幸せな気持ちになりました。我家の庭はまだ
積み上げた雪の山に埋もれています。

色とりどりの可憐な花芽が見れるのはもう少し
先かしら?
返信する
Unknown (nanohanazukusi)
2010-03-16 23:24:04
春ですね、家庭はまだまだなようです
返信する
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2010-03-17 08:51:46
風に揺れるちっちゃな福寿草、20分ほどのドライブで一角のみの黄色でした、雪の中の春ですね、
来週を楽しみにして教室に行って来ます。
返信する
菜の花さん (春ゆらゆら)
2010-03-17 08:54:14
暖房頼りの家の中、寒風の中に咲く福寿草
元気そのものでした、今日は私たちも元気に学んできましょうね、楽しみ~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事