陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

雨の土曜日です

2018年05月19日 | 日記

「暑くて体がついていかないね~」こ~んな

何日間の、ご近所さんとの挨拶から号泣

一変!

昨日の金曜日からがっかり「寒い日になったね~」の挨拶に(?_?)

今日はココの好きな床暖が活躍しています


雨に潤ったそこかしこ

ヤット業者さんに付けてもらった雨樋が昨日から活躍\(^o^)/

車庫からカーポートへの樋!

大雨にならぬよう願い、雨の落ちるさまを眺める土曜です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性格の違い歴然❗ | トップ | 半分。青い❗ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2018-05-19 16:36:52
暖房必要な一日だったね〜
峠は雪だったって😵
大雨にならず止んで良かった☂️
雨樋の具合確認出来て良かったかも〜ね
返信する
メイさん (春ゆらゆら)
2018-05-19 18:43:17
本当に寒暖の差激しく毎日着るものに困ったお天気ね

にはビックリね

大雨にならず良かった

昼過ぎ、誘われて隣市へ行ってきました
デパートは暑かったフラダンス見てきました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事