陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

去る3月最終日曜日

2011年03月27日 | 日記


解け始めた地面をまたも白く埋め尽くした降雪の昨日


一変!今日は春の陽射しが燦燦の3月最終日曜日

朝方はやっぱりここが僕らの特等席

並んで、仲良く、今日も元気でで~す爆笑



同じく降雪だった被災地にも同じような

燦燦の暖かい日曜日になりますように~

そして、心からの笑顔が少しでも早く取り戻せますように~


北の国から願っています

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月最終土曜日 | トップ | 静かな月曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり春と思ってたのに! (tyatyafankurabu)
2011-03-27 16:31:00
道路の雪もすっかり溶けて、春だ春だと喜んで
いたら、突然の降雪!朝窓から外を見て雪景色に
びっくりでもすぐに燦燦
溶けてほっとしました被災地の雪は
吹雪いてたから大変でしょうね。
仲良し親子特等席でお幸せ
返信する
Unknown (syori)
2011-03-28 01:45:34
仲良き事は美しいかな  ぴったしの親子ですね
返信する
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2011-03-28 07:53:16
何が起きるかわからない不安定な季節と状況ですね、早く春うららかになってほしいですね
何とか電気なサスケですが、油断禁物は続いてます
茶々君は元気そうでいいですね
返信する
Sさん (春ゆらゆら)
2011-03-28 07:55:06
本当にそうですね、仲が良ければ何も怖いものなし、ですよね、見習わなきゃ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事