陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

二月十日土曜日です😀

2024年02月10日 | 日記
おはようございますm(__)m


寒い😨朝でしたね❗️


お仕事持ってる方は、今日から三連休ですね✌️
有意義に過ごしましょう!

仕事を持たない爺婆も😅元気に過ごしたいと思います✊

寒い朝の我が家の風物詩でした



先ず初日の今日❗️婆は午前中に歯科医院に行って来ます

爺はいつもの頭の体操に突入😅




その後は留守番してくれる😂
「好きなように過ごすのでご心配無く」
そんな言葉で送ってくれた爺です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪サンキュウ✌️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度目の投稿です😅 | トップ | (ユックリしてろ〜)と言われても... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maymay815)
2024-02-10 10:54:55
穏やか天気の土曜日🌤️

歯科終了後は有意義な午後が待っているでしょうか⁈
(爺さまのお言葉に甘えて〜)🎵
Unknown (maymayさん)
2024-02-10 11:17:44
待合室です😅
姉さんとなので😂TSUTAYAへよって帰ります。
ありがとうまたね👋

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事