陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

今日の予定が〜(*´꒳`*)

2023年05月11日 | 日記

「明日はコミバスで出かけよう」「了解👌(o^^o)」

ソーンな計画を妹としていた昨夜😅でしたが〜

見事強風のためバスでの買い物はお流れでした🥹


朝食は爺の大好きなワラビの酢の物❗️ご飯の上にのせて食べる
「ワラビはご近所さんから頂いたもの😅」
ワラビを細かく叩くように切り粘りを出して酢の物です

爺は大好き😘
ちなみに婆は食べません😂

そんな好物朝食後散髪屋さんへ行った爺です



ニャンコ達が眺める外は日差しあるも時折強風です

バス🚌では行きたく無いが行かなきゃ〜🙄

散髪終えた爺を待ち😅行って来ました(^з^)-☆

結局😅
重たい買い物をし爺車を呼んだ今日の買い物でした😂


空になったダンボールに入るココ😅

明日は穏やかな初夏の金曜日になりますように〜o(^_-)O






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたり曇ったりチョイ雨も〜 | トップ | 今日と明日は〜(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maymay815)
2023-05-11 13:14:21
せっかくのプチバスの旅🚌(⁈)も強風のため断念、残念!

お買い物は出来てバンザーイ🙌

🚌は次回(いつかな)のお楽しみに〜🎶🎶
返信する
Unknown (maymayさん)
2023-05-11 14:13:25
そうですそう😅
送ってもらい😂買い物終了後迎えに来てもらった買い物でした😅

風は苦手です🥹
よく吹く風ですね、明日は父さん眼科へ、また風が吹く❓
土曜日はワクチン接種日です、あなたは?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事